親子三代悩む | HIBIKING

HIBIKING

ばぁちゃんの最愛の孫との日々記録

最近  私(婆)娘(母)  子(HIBIKING)
イライラしたり焦ったり悩んだり
どうしたらいいのかわからない

2年生になり娘からの進言で一切手助けや口出しをしないで放置をと グッと我慢して見守ってる。
 
学校から帰って自ら宿題 着替え スイミングやサッカーの用意 何とか行けてる
頑張ってる.................けど

頑張るだけじゃダメなのかー
今1番の悩みは
◎理解力が足りない
◎走るのが遅い
サッカーに関して(スイミング)
色々参加させてコーチングを受けてるにも関わらず教えられてる事を中々理解できない 理解出来ても実践出来ない。
 
頭の良くなる薬💊と走るのが速くなる薬が欲しい!  なーんて言っても仕方がないのでとにかく努力するしかないのだー

{E2F5C68F-A4DC-40FE-95DF-AE28E0C9A168}

50メートルのタイムを測りながら走る練習するためにメジャーとストップウォッチを用意した。

そして悔しい分リフティングを!

親子三代同じ思いで乗り越えたいなー

頑張れ〜〜HIBIKING