こんばんは。
おやまです。

13日月曜日のこと。
(途中まで書いて保存してました)

エンハーツが延期になって1週間後の今日。
この1週間風邪症状は…処方された薬は飲みきり、回復かと思っていたのに、さほど変わってないような???

むしろ寝る時にめっちゃ咳出るし、なんなら深夜に咳で目が覚めたり…。

先のしすぎで胸の辺りが痛い。
筋肉痛!?

今日は声枯れも笑い泣き

食欲はありますよー笑


てなことで、採血〜レントゲン〜診察。

あまりの咳にヤバいかもと思ってたけど、エンハーツの副作用である間質性肺炎の明らかな影?は見られず…。




そんなことより!!!



4月?に撮ったレントゲンと今日のを比べると、明らかに肺への影が今日の方が大きくなってたり、はっきりしてたり滝汗


エンハーツ、効いてないやん‼️

という主治医の判断により、エンハーツ中止となりましたチーン


なんなん!?


咳なんてあとはスルーされたわゲロー
薬の追加もなし。
(市販薬飲んでみるか…汗うさぎ


エンハーツが効いてないのは辛いえーん


私に残されてる治療薬はもうないのでは…ショボーン




ここまで。

痰がらみの咳は、月曜日よりはマシ?かも。
まだ治っていませんえーん

しかも職場の保育園ではアデノやヒトメタとかの感染症が一才児クラスで流行ってる今週びっくり
子どもたちとは極力接しないようにしてます。
ここでまた感染したら無理やーー💦




で、続き。


エンハーツが効いてない評価をされたので、主治医的には今月CTを撮って前回のCTと比較したいようです。
そして待った!なしで、2016年に予防的に使ったアブラキサンを…と真顔

えっ、、、泣

アバスチンと共に…滝汗

アバスチンの説明はしてくれたけどほとんど覚えてないくらい。
そしてアブラキサン再び⁉️

副作用…脱毛滝汗

マジなやつ。

なんならまつ毛も眉毛も体毛も抜けるやつ。

初回から8年経っても絶対免れない脱毛…ゲローゲローゲロー


そして完全に忘れてる副作用。
手足のしびれ、関節痛、筋肉痛、痛み止め💊効かない痛み。

→自分のブログ、読み返した泣


子どもたちは大きくなったけど、私…今のように仕事出来るだろうか?


そんなこと言ってられないことは分かってるけど…
今までのエンハーツが思ってた以上に脱毛が軽く、投与からの副作用の悪心を2週間乗り切れば元気に過ごせてたから不安しかないわ。

なんだろうね、

なんで私こんなんなんかな。

がんばれるかな?
効果あるんかな?
効果…やってみないと分からんけど、結局効果なくて病状悪化ってなるのが本当嫌チーン

白血球の回復が普通で、エンハーツも基準の3週間ごとに投与出来る身体だったら何かいい効果があったのかな。

なんでなん…。