こんばんは。

なんだか放置しててすみません。。。

放置だったり寝落ちだったり・・・。

お疲れぎみなおやまです。

布団に入りながら携帯見てたらウトウト・・・

そして顔面にガツーンと携帯落とすwww

 

なので寝落ちしてない今夜はPCからですw

 

 

 

前回の、

検査からすでに1週間も経過してる。。。

励ましコメントにお返事まだですみません。

 

 

検査結果。

検査日から2日後の先週水曜日でした。

 

14時予約だけど

毎度のこと1時間強待ち。

 

全て結果出てるのに

今更ながら妙に緊張したりwww

 

 

結論から、

 

CT,RI(骨シンチ)、マンモ、採血(腫瘍マーカー)やって

問題となるような所見はなかった。

目で見る限りはクリアしたってことかな。

 

 

ふぅー。

ってかね、私術後1年検査だけど

術後抗がん剤治療だったからラストケモは今年の1月。

ラストケモから約4ヵ月弱なのwww

 

これで劇的に何かあったら

やってきた抗がん剤は全く効いてなかったってことやん!!

なのでまー大丈夫だろうって感じでした。

 

術後で体中に行きわたったと思われる画像に写らないがん。

抗がん剤、ちゃんと効いたよね!?

 

 

 

悪いものがあってもなかっても進級するから

2年生だな。

(ブログ名変えましょう~♪)

 

 

これからも定期検査ではビクビクするんだろうなー。

こればっかは仕方ない。

もう開き直って、ちゃんと検査受けて

何かあっても早期治療となるようにやるしかない!!

 

 

 

さて今後のことについても書きたいけど・・・次回w

と言っても、何気に忙しい今週の私なのです。

 

明日(火曜日)は、

人生初胃カメラ検査してもらってきまーす 泣

 

やっぱり胃の内部は分からないからしたほうがいいって主治医に言われてね・・・。

今の総合病院の消化器科では検査待ちするから近所の開業医に行った方が早いってwww

 

胃カメラ・・・ビビるわ!!

 

でもやって結果聞かないと前に進めないので・・・。

近所の内科を受診します。

初めてのとこだけど胃腸関係で有名な医師がいるらしいので。。。

鼻からも口からもやってるみたいだけど電話で問い合わせると口からの方がキレイに見えるとかなんとか・・・。

ひえーーーー。怖い!!

 

なので今夜21時から絶食中です。

はぁー。

気が重いけど明日朝イチで行ってきます。