こんばんは!
急な寒波で一気に寒くなりましたね。
ニュースで北海道の積雪の映像や明日の関東の初雪予報にびっくりしているおやまです。
わが家地方は気温下がるけど雨予報かな?
車必須地域なので毎年スタッドレスタイヤに交換が必要ですが今年はまだやってません。
今年は、、、タイヤ購入しないといけないのです 涙
見積り中w


さてさて、
今日はアブラキサン1クール目投与からちょうど3週間経過。
ほんとなら今日2クール目なんだけど祝日なので来週の月曜日に延期です。

副作用は相変わらず手足のシビレ。継続中。

今日は寒かったのでユニクロのヒートテックを着たら、、、なんだか左腕が軽くシビレ!?
指先のシビレなのかもだけどリンパ浮腫が怖くなって着替えてしまいました。
どーしよー、今季w
たまたまかな?


あと、
副作用きました!

脱毛再びw


前半戦のAC療法でハゲになって今回のアブラキサン投与まで約2ヶ月休薬期間があったので髪もここ1ヶ月くらいで坊主になり、抜け毛とかもだいぶ減ってました。

でもアブラキサンの副作用、主治医が脱毛あります!って言うので、、、。

やはり。
きたか!!


17日後の先週末土曜日辺りから少しずつ抜け始め、、、


昨夜!
ホラー再びでしたw


前回と違ったこと。
髪が短すぎて、、、これまた処理大変!!
抜けた髪を確認してみると約1㎝ほどありました。
どうりで頭寒くないわけだw

なんか楽だったので坊主にニット帽、マスク、しかも素っぴんなんて日常化しかけてたw


なんか、、、分かってたけど前回より哀しいかも 涙


哀しいけど髪洗わないと、、、なので昨夜のシャンプー果てしなくw

久しぶりに排水口黒いw

そして残ってた不織布の使い捨てヘアキャップを着用してその上からケア帽子かぶって寝ました。

今日もまだまだ抜けるのでヘアキャップ役にたってます。
でも髪が短いのがめんどい!!

あっという間に右側ハゲw
もうハゲ散らかし再びですw
そして寒いw


しばらく面倒くさ!!



と。
やはりアブラキサンの威力スゲー。



なので、もたもたしてたので坊主頭の写真撮ることなく公開できずすみません。


でも休薬期間を経て、髪は生えてくる!!
(私の場合)


アブラキサン、頑張ろう♪




今日、近くの公園でクリスマスのイルミネーション点灯式があったので無料のぜんざい目的でw
行って来ました。




すみません。。。
ショボいのよwww


嫁いで5回目のクリスマス。
わが家地域でのイルミネーションにも少し慣れてきたけど、、、ショボすぎる!!

結婚する前住んでた地方はイルミネーションも華やかで綺麗だった!
あぁ過去w


もう少し子供たちが大きくなったら、ちゃんとしたイルミネーション見せてあげたいw
夜は寒いからなかなかね、、、。