引越しによるダンボール📦地獄も次第に落ちついた頃、『今月末に豊橋へ行きたーいあんぐりと云うので片付けを進めて、4月28日(日)に家族で豊橋へ行きました。

豊橋駅

普段なら鉄分補給バス観察をする豊橋駅。ゲームや戦国モノ好きの娘がこの日だけはブッチギリで、娘が駅へダッシュ💨。JKと云うよりは子供…それはわたしと一緒ですね爆笑

そこまで娘を突き動かしたのはモンスターハンターのイベント“豊橋へ一狩りいこうぜ!"。ポイントを回って記念カードをゲットできます。

CAPCOM TRIP TOKAI 豊橋へ 一狩りいこうぜ!



因みに、我が家でのモンハン沼の人は

❶娘❷妻❸息子……❹やまや

そのため、


息子と自分はSALA:グリーンカフェに着くもかなりの混雑のため、ガチ勢に席を譲り、店前のベンチでゴロゴロ…

親子で戦線離脱

と、クリボーにやられるマリオルイージとなっていました。


グリーンカフェのコラボメニュー

昼前に着きましたが"アイルーのパンケーキ“完売こんがり肉〜上手に焼けました〜"ファイアージンジャーエール"は無事食べる事が出来ました爆笑

"こんがり肉〜上手に焼けました〜"

"ファイアージンジャーエール"

その時、息子も目覚める🤩。

スクッと起き上がったかと思ったら、突如歩道を猛ダッシュ💨

豊鉄バス354

豊橋200か‥78

三菱KK-MJ26HF改(2001年)

西駅前ー成田記念病院

2024年4月28日

実際に"ターゲット"を仕留めたのは姉より弟の方が先でした不安ガーンウシシ飛び出すハート

豊鉄バスでは最後のフィルム方向幕使用車で、豊橋市内で出会えたら良いなにやりと言っていたらすぐに目の前に現れました。夢は願えば叶うもんですね照れ

103系統:牟呂線(西部団地循環)は平日・土日祝日とも毎時2〜3本あり小型バスながら高頻度運行本数を維持しています。

354号車は"最後のフィルム方向幕使用車"であり豊鉄バスとしても最古参ですが現在の豊鉄バス三菱エアロミディは2000年代なら7m〜9m、車体幅2mのエアロミディME、日産ディーゼルとの協業モデルも活躍し、三菱エアロミディ好きなら今が旬なバス会社ですニコニコ