デフォルメ博 3♪ | も太郎の喫煙所♪

デフォルメ博 3♪

さてさて、デフォルメ博のコーナーのひとつに担当者と話せるエリアがあったので、せっかくなので並んでお話させていただきました!

まずは『再販!』

基本的には、ありえないらしいです!
まぁコンプしてるしいっか(笑)
ちなみに100名プレゼントとか、投票ではあるかもとの事ですが、ゲーセンに大量入荷の再販はないとの事です。
そして一番くじにワーコレが景品としてありましたが、今後は無いとの事!
意図としてゲーセンに行った事ない人にもコンビニで見てもらう事によってワーコレの存在を知って欲しかった‥とか!


そして2つ目!
『樹脂肌』
これは、シリーズ最初から樹脂肌でいきたかったらしいのですが、間に合わなかったとか‥
樹脂肌で経費削減って話もありますが、樹脂肌のほうがコストはかかるそ~です。
個人的には塗りのほうが好きと話たけど今後も樹脂肌は揺るがないとの事!

そして『ラインナップ!』
動物シリーズとか始まりますが、本流のワーコレはとりあえず魚人島!
ダルマやヒョウゾウなどの新魚人海賊団はもちろん、ネプチューンの三人の王子達もラインナップされてるような口振りでした!
それとともに、黒ひげ海賊団や白ひげの残りの隊長達もあるとか!
イゾウは楽しみだったりしてます(笑)
更に、マルコの不死鳥とか‥能力バージョンでのワーコレも可能性アリとか!

いずれにせよ楽しみ♪

そんなこんなですが、ワーコレシリーズ!
ライダー、ドラゴンボールとありますが、タイバニやナルトやガンダムも導入との事なので、今までの月イチペースで出てましたが、今後は他との兼ね合いもあり導入ペースが緩やかになるかもらしいっす♪
財布に優しいし、助かります♪
その分、くおりてぃも上がる事もお願いしときました♪