デフォルメ博 2♪ | も太郎の喫煙所♪

デフォルメ博 2♪

さてさて帰宅して‥
も太郎の喫煙所♪-120320_1806~01.jpg
も太郎の喫煙所♪-120320_1809~01.jpg
も太郎の喫煙所♪-120320_1813~01.jpg

早速、特典のワーコレ開封♪
特に語る事は‥(笑)

そしてガイドブックやカタログもいただきました♪
更にアンケートクイズに答えたので‥

も太郎の喫煙所♪-120320_1808~01.jpg
ラインナップシールもいただきやした♪


さてさて日中に貼らなかったワーコレケースも!

も太郎の喫煙所♪-120320_1323~01.jpg

ダイソーとあまり変わりませんが後ろの挿し絵はお気に入り!
シリーズに合わせたマリンフォードやスリラーバーグのもあった!

んでもって、ケースの新型の展示も‥

も太郎の喫煙所♪-120320_1332~01.jpg

こちらは幅広で雛壇付!名前プレートも入るらしい!

まだ全く白紙の試作段階で売るのか景品になるのかも未定らしいっす♪


も太郎の喫煙所♪-120320_1159~02.jpg


あまりにも、ちびほし姫が可愛かったので帰りに魂ショールームに寄ってZEROほしも見てきました♪(笑)


も太郎の喫煙所♪-120320_1400~02.jpg