2020年9月25日ヒョンビンへ贈った井戸報告 | hbinternational

hbinternational

私たちは、俳優ヒョンビンを応援します。
社団法人ワールドシェアを通じて、
<井戸支援事業>に、参加しています。
hbinternationalは、俳優ヒョンビンを愛する韓国・香港・日本ファンが集まるファングループです。

こんにちは(*^▽^*) HBinternational のbuusukaです。

HBinternationalが 2020年ヒョンビンの誕生日に贈った井戸報告をお知らせします。







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[以下、パパゴ翻訳]






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

WORLDSHARE WATERSHARE PROJECT

<カンボジア飲料水(植樹)衛生事業>
井戸支援事業結果見て

 

<캄보디아 식수위생사업>

우물 지원 사업 결과보고서


    

                  


 

 

530号ヒョンビン39回目誕生日記念井戸第7号井戸寄付結果見て

 

1.事業国家名:カンボジア

 








 

 

 

【追記】

2020年は、コロナが世界に広がって、日本はもちろん世界中が、日常生活に大きな影響を受けました。

多くの亡くなった方、感染によって大変な思いをされた方、そしてコロナ禍で生活が大きく変わった皆様がいて、ひたすらコロナが早く終息するのを願った時期でした。


カンボジアも同様で、井戸工事も中断を余儀なくされ、完成報告は、2021年に受けました。

いつもと違って、報告画像は少なく、詳細な報告を受け取れませんでしたが、その後もコロナに加え水害に見回れたカンボジアだったので、井戸工事や追加報告は、難しい状態だったようです。


それでも、現地の追加画像を待っていましたが、状況を理解して、分かっている範囲での報告をさせていただき、この後追加報告を受け取りました時には、追記でお知らせすることをご了承ください。


2020年の井戸は、2021年に完成していますことをひとまず報告させていただきます。

メンバーの皆様、ありがとうございました♥️

そして、コロナ禍にも関わらず、ご尽力くださった関係各所の皆様、ありがとうございました。