うほx3 … | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

週末の稼動

 

う~ん 記憶が間違ってなければ

今年に入ってやっとフリーズ引けました~

 

まあ全然でなかったけどねw

あの日見た花がなちゃらって長い名前の台

700はまりを打ち出して

天井前で当たって160枚ほど 

非有利区間でレア引きまくってフリーズ

 

900枚ほどで終了~

内容がひど過ぎたww

かくれんぼチャンス10回ほど引いたけど

当選1回 60%ってまじかww

まあ 機会あればまた打ってみましょう~

 

木曜の稼動

チェンクロ 久しぶりのボー無しもあり +5K

 

金曜の稼動

ガルパンG 4台いひらって +17K

 

土曜の稼動

あの日なんちゃら ガルパンで削られ +8K

 

日曜の稼動

なんもなし~

 

結果 +30K

 

今月 +40K

 

であであ おやすみ~