うが うほ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

28日

 

あれだね 今回の病気で

退院ご 部屋の大掃除中~

あらかたやばいものは処理が終わりました

コノサキ何時どうなるかわからないから

と言うのを 痛感したからねw

 

入院中 妹に近況をブログに更新してくれと

頼んだけど あっさり断られたw

もし手足動かない 目が見えない とかになってたらと思うと

こまったね~ 死んだ跡は削除か

終了報告ぐらいはしたいしね~

 

なんか急に終活になってしまったが

まあいい機会だとがんばってます~

 

昨日の稼動

まったく客がいないので ほぼほぼ打てず -2K

 

今日の稼動

数台ひらって 番町3ががんばって  +7K

 

結果 +5K

 

今月 +137K

 

であであ おやすみ~