うほ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

30日

 

相撲の話題が3週間続いてうんざりしてます

今回のは明らかに暴力だとおいらは個人的に思いますが

この手の問題は難しいですよね

 

修行ということで 気合入れなどで叩いたが そのおかげで

修練に身が入り 横綱になった 

 

修行ということで 気合入れなどで叩いたが そのせいで

脳内出血で 死亡した

 

多分同じことをやっても 結果で評価は変わるよね

特に格闘などは 見分けるのが難しいと思う

 

一番ダメなのは 修行なのの行為を隠れ蓑にした暴力

見わけつけにくいけどね

 

今日の稼動

 

エヴァ魂 宵450当50 投資3K BIG +5K

 

ファフナー 宵300当170 投資3K ART +1K

 

バジ2 宵800当550 投資4K 単 -2K

 

結果 +4K

 

今月 +145K

 

厳しいな~ 200Kは行きたいのにな~

12月はがんばります~

 

であであ おやすみ~