… うほx2 | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

週末の稼動

まあ 予告どうり
鉄板山芋焼き 作ってみた

材料 山芋300g 卵1個 鰹節 
醤油少々 麺つゆ少々 中華スープの素少々

①山芋皮むいてとろろに
②卵と調味料入れて混ぜる
③焼く
④飾り付けて出来上がり

山芋

3でこんな感じ
まあ 飾り付ける前に
姪っ子に食われるww

所要時間は15分ほど 
簡単にできるおやつだねw
関西人だと キャベツ 小麦 豚肉が入って
お好み焼きになってるけどなww

金曜の稼動

エナ うみねこでやられて カイジ出巻き返せて
+1K
こんなん初めて揃ったけど 千枚でて終了
ざわタイム中 だったけどこんなもんか?


カイジ

土曜日

姪っ子と遊んで 夕方より

三国志に座って 700はまりから 初打ちで分からず
たまたま出たけど 赤壁はいらんと鬼だな 狙いは少し分かった
100G内で 頭8回引いて 2300枚くらいかな
正直赤壁入らないと 50枚も行かないねww

三国志

こんなんでたが +60G 七揃い無しww
結果 +38K

日曜日

この日も用事済ませて夕方から

MF2 2台打て堪能して終了
1台目 宵900 当日380 投資10K BIGx1 AT 持ち玉移動
うん 変更だった 怪しいと思ったとこで フェイクからAT
終わって 出撃チャンスでATx2 終わって 999GでAT
このATリンカで スイカ 単チェで100とBIG 何とかチャラ

2代目 750G 持ち玉で 999GATで 100Gスタート
BIG絡めて400枚くらいで終了 直にフェイクで 
チョイがちで引っ張られたくないから 超一撃にしたら
はいちゃったww 超時空ライブ 260G
抜けて100G内 BIG4連AT無しで削られる

結果 +12K

週末結果 +51K

今月 +80K

たっと勝てた~って感じ
まあ 三国志は厳しいねw

であであ おやすみ~