うほx2 | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

4日

う~ん 調子がいいかも~
久しぶりに うみねこの出目が怪しいので
まわしたら リーチ目でたww

REGだったけど まんぞくw

アニメ紹介

暁のヨナ

現在放映中 韓国ドラマぽい少女漫画かな
まあまあ 今後に期待

異国ものなら

十二国記

少し古いけど 小説も面白いし
一度は見てください いいですw

今日の稼動

激闘 西遊記 宵180G 投資2K REG -2K

蒼天 宵600G 投資6K 14連 上海1 持ち玉移動
珍しく続いたけど 上海はいらんね~ 単チェ2回スルー

鉄拳 400G 持ち玉 BIGx6 持ち玉移動
天井までさらわれるが 赤よりで救われる

ボンパワ2 変更確定台 持ち玉 REG +6K
いや~ガッツり削られた 

ハナハナ 合算1/120 投資4K REG -4K
REGは引くけど 飲まれやめ

うみねこ 怪しい目 投資1K 同色x1 BIGx1 REGx2 +13K
ひらい物のREGからRTループにボーナスついてきてラッキーw
流れが変わった気がするはw

結果 +13K

今月 +54K

やっぱ 少しでもいいから勝つことだな
大勝ちなくてもやる気が変わる~

であであ おやすみ~