うほ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

17日

もう月の3分の2が終わりそう~
何とか地平線に戻りたいな~

が 今月は無理だろうな~
いい台ひらってると思うけど~
すぐに結果でなさそうだw


ってか 貞子 もう少し井戸に入って
修行してこいや~
逃がし過ぎだろう~
最低継続50%だとう~
いまだに単発だけだよ
AT入るだけまだましになったけど
へたれすぎる!!

まあ ホラー好きのおいらとしては
AT中モット怖くてもいいかな~と思うけど
3枚ベルはいい仕事してるね~

何とか月末までに強くなってね貞子ちゃん


今日の稼動

エヴァ決意 BIG間730G 投資2K 青 持ち玉移動
やっぱ見つけた時点で勝ち確定はいいな~

ビンゴ 370G 持ち玉 単 ±0
だから80枚とか勘弁~

リング 70G 投資1K BIGx4 AT単 +6K
前々回180G 前回360G 天国ひらった
ATはクロス揃いから 3回シングル 強チェx1 茶目x3
弱過ぎるぜ貞子ww

8スロ 天下布武2 850G 投資2K REG 覚醒x1 ARTx0 -2K
弱過ぎるぜ俺ww

リング 600G 投資6K BIGx1 AT単 -1K
前回860G Bなら700台? 760あたり 茶目でATやっとはいた~
シングル通算17回目でやっと2回 即やめ 明日育ってるといいな~

結果 +3K 

今月 -73K

引きが弱過ぎるが リングは手ごたえがあるね~
一度は出してみたいもんだ~

であであ おやすみ~