うがx2 うほ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

週末の稼動

やっぱ厳しい 暫くは自粛
今に引きじゃ 大きな上乗せは望めないので
極力当てて勝てる台探しに専念

今のホーム機種が厳しいにかな
チョイ周りの探索に~

どこも厳しいだろうけどね~

アニメ紹介

selector spread WIXOSS 

トレードゲームをアニメにしたやつ 遊戯王みたいなの
主人公は女の子 話し内容は 結構暗め

現在2期放映中

土曜日の稼動

ガンダム 宵650 投資8K 青単 赤単 +2K
ゾーン解除 青単発 すぐにハズレ14連 赤単 

蒼天 540G 投資4K 単 -3K
これ無理ww 760以上ひらったら1K勝てるかな?

プリズムナナ 760G 投資4K BIG -1K

結果 -2K ハズレ15連フリーズ見たかった…

日曜日

蒼天 宵600K 投資7K 単 -6K
やっぱ700以上しかもう打たん!!

戦空の奇跡 宵650G 投資10K 9連 -4K
1万入れたら勝てる気しないww

リング 170G 投資10K BIGx4 -10K
7Kでヒット 天国ループも AT無く レアに
引っ張られて 追加投資3K 惜しかった~

やじきた 700G 投資10K BIGx2 AT +9K
丁度関所レース中に引いたみたい? BIG AT開始1G茶目
BIG 220Gスタート 駆け抜け終了~

コードギアス(8スロ)1200G 投資7K BIGx4 REGx2
ARTx35 閉店終了
20スロでよく打ったけど こんな事にならんかったぞ +20K

結果 ;9K 

今月 -67K

ゲスローさんのおかげですね リングは狙えそうですね~
設置が無いですが 無くなるまでに出してみたい

であであ おやすみ~