うほx4 | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

19日


今日は何時もの店が休みのため

ちょい遠出しました~


近隣は軒並み換金率が変わってます

が 今日のお店は コイン借りる時にすでに減ってる

1Kで47枚借りる感じ~


低投資で出したときは 後者かな~

ってか 素朴な疑問だけど

コインと 景品の交換に 消費税は

はらわなあかんのか?


まあ 景品が値上げじゃしゃないのかね~


当でした店は 5スロが多く エナも何も無かったので

今日は遊び打ちに決定~

日頃は忘れて 趣味打ちGO~


今日の趣味打ち


投資も抑えたいので 始めは

宵900の初代デビメイから 投資3Kで

天井からSBIG 100G内でNBIG

持ちコインも出来たので ゆっくり打ってみたかった

天下布武へ 宵700 堪能したので流す +5K


20スロ バジ絆 370G 投資4K REG -4K


店変えて 5スロアタック~

モンハン初代 600G 投資2K BIGx5 REGx4 ART

REGカウントが ARTだったら 1100くらいだったので

1KヒットでREG後 強チェから ART300 準備でコイン尽きたけどww

2千枚くらい出してサックとやめ +8K


結果 +9K

まあ 楽しめたので良しです

天下面白いですねもっと打ち込んでみたい~

ってか 最近の台 荒すぎて 

楽しさがわかるほど打ち込めん もったいない~


今月 +67K


であであ おやすみ~