うほx3 | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

20日


何かいい感じだぞ~

ここまで負け日が少ないのは

非常に嬉しい~


今日は久しぶり美味しい台もひらえたしねw


とは言え無理せず堅実に行こう~


ってか飲みたいな~

焼き肉くいて~~~~

鍋くいて~~~~~


ふ~ 寝よw


今日の稼動


プチエナ 2個


ビキニ乳2 1150 投資3K BIGx3 REGx1 ART 持ちダマ移動

ビキニ乳2 870 持ちダマ BIGx1 ART +40K


最初のが旨すぎた 打ってる間に横が育って おいしすぎる展開でした

ただ 出ると凄いのですが 天井自体はまったりですので~

天井で5セット 約300枚 上乗せしないと150G 次の天井まで持ちません

1200後は 300おきに5セットなんで 100Gほどコインが減ります

天井1個で約2千円浮く感じで ボナス時に天井は言ってれば美味しいかな


結果 上乗せ+40K


今月 +235K プチエナ 14個


であであ おやすみ~