うが うほx2 | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

週末の稼動


まあ どっかのブログで読んだんだけど

2000は待ってる人を哀れんでみたとか…


今日2400はまりましたorz


いや~引ける気がしなかったもんw


昨日は忘年会だったけど友達とのね

2次会はやめて帰る予定が

近くで会社の飲み会やってるとかで呼び出され

まあ あんまりいい話も聞けず

若干凹んでますかね 世の中旨く行かんねw


週末稼動


金曜日

プチエナ 2個

色々打って -17K


土曜日

プチエナ1個

悲報とデビルにやられ 神が降臨して +7K


日曜日

プチエナ1個


エヴァ設定探し -7K


バジ2 760 投資19K ART +20K

開眼にメチャはいるので打ってみたけど無いねw


ビキニ乳2 850 投資12K ART BIGx2 REGx2 +23K

あれだ2470Gはまったよw 結構厳しい天井ですねw

俺的には好きだけど


ジャグ 合算1/120 投資2K BIGx6 REGx1 +24K


結果 上乗せ+50K


今月 +178K プチエナ10個


であであ おやすみ~