うほ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

アレですな 週末の稼動です


博多の宴に参加できないのが悔しくて

この週末は ブログ開いてやりませんでしたww


5月は参加できるようにがんばろう~

何かと厳しいけどね~


金曜日


GODにやられて -20K


土曜日


先輩に飲みに誘われて スロ+飲み


朝から色々打って +16K

5スロでガンダムとか堪能したよ

ってかね まあ いいや~


日曜日


CR銭型 1K20G 投資5K 4Rx4 16Rx1 +4K


アレだ回ったけど ST閉められて辞め 

カットイン 大島見たのでよしw


エヴァ6 REG後 1K REG -1K

エヴァ6 REG後 2K REG -2K


ドロンジョ 560G 投資9K BIGx4 REGx2 ART +17K


結果 +18K


今月 +34.5K


何とかプラスお守りきりたいです


あ エヴァ6天井無いのに打つ理由

① 不人気で 若い人少なく 合成いい台が空いてる

③ マイホは新台一週間くらいは設定がある

③ 当たりやすくなったから 短時間勝負が出来そう?

④ REG後は 覚醒率アップのため 期待値あるんじゃないか?

⑤ REG後は 演出も変わらず 終了条件も知らない人いそうじゃん(ぇ


まあ こんな感じです


であであ おやすみ~