うほ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~


19日


明日は狙い台があって エヴァ取りに行こうと思ったら

3時からカラオケ&飲み会だそうです

たぶんおいらの読みがはずれてるので助かりましたw


不定期クイズ17回答


モグモグは最近のART機ですよ 

ART中は レア役で上乗せorストックorボーナスって感じです

21時半頃 ストック2個で 余裕で打ってたのが

22時 +300G 22時半 +200とかあって

何とか2千枚 


答えは 残りG数 270G ストック5個 (T▽T;)

     +20Kでした


なつ兄みたいな稼動になりましたw


問い①

はなくろさん まぬさん +3点  K某 +2点


問い②

まぬさん +6点 はなくろさん +2点 K某 +1点


ってか 3人しかいないなw


不定期クイズ18回答


①パトカー 2台

②救急車  0台

③玉葱   8個


はんくろさん +3点


…こんな正解で無いと思わなかった すまん


集計は明日


今日の稼動


もぐもぐ B間700 投資3K 青BIGx1 ART +5K


結果 +5K


今月 -26.5K


地平線が見えてきたけど~ モグモグしかひらえない~w

であであ おやすみ~