うほ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

15日


アレですな 近所で 等価のパチ打とうものなら

1K 10~13回転ですかね

出ダマも削られてるし おいらには我慢できません

昔が懐かしいです


週末は 範囲を広げて 新規開拓でもしようかと思います

なにげに会社で話の合う人に言ってしまったら

頻繁に来るようになって エナル店が一軒減ったので

あ 先輩ではないです 

まあ 先輩よりスロットの事知ってるので厄介ですけどw


ふむ うかつに打ってる店や 情報は出さない方が良いな

おいらの首が絞まるww


今日の稼動

北斗 1200 投資6K 単 -6K


モグモグ 1250位 投資2K 青x1 異色x1 ART +14K


ARTはREGカウントでしかも ARTナンゲーム行ったか判らないのよ

たまたま見てたので だいたい1200くらいだと思う

ただ スイカ成立から騒がしくなってARTだったので

天井かどうかは不明


結果 +8K う~む 危険を犯してる割には 利益が~

青ドンが打ちたいww


今月 -30.5K


後半月どうにかなるのか?

であであ おやすみ~