不定期クイズ13 | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

不定期クイズ13


6ヶ月区切りで 一番得点の多い人に

MHのポイントでもらったギフト進呈~

今回は12月~5月まで


参加資格 おいらの読者で 住所教えても良いよって方


問題① 今日の収支は幾らでしょう~


ヒント1 低投資だった

ヒント2 GOD天井狙い 番長ゾーン狙い 鉄拳天井狙い エヴァエナ

4台のみの稼動です 


近い人から 3点 2点 1点 ビンゴ+3点


問題② 明日は オカルター先輩と 打ちに行きます

     次のうちどれ

     ① 俺勝ち 先輩負け

     ② 俺勝ち 先輩トントン

     ③ 俺勝ち 先輩勝ち

     ④ 俺負け 先輩負け

     ⑤ 俺負け 先輩トントン

     ⑥ 俺負け 先輩勝ち

     ⑦ その他


正解者 3点


回答の締め切りは 月曜の夜の更新まで

であであ おやすみ~