うほx2 | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

14日


久しぶりに お宝台ひらった~

& じこった~w


まだ打ち込んではないけど

コンチⅤ おいらは好きです

液晶無い為 まったく稼動してませんけどねw

天井は1200だと思います

ARTは待ったり増える感じ

4号機ほどの凄さは無いね


新ドロンジョにお任せ


ARTは 4種類

追跡モード 30G固定 ストック有り

無限モード 1/8でストック 紫七が揃う クロスだと最終決戦?

ドラゴンモード ハズレ以外でG数上乗せ

最終決戦モード 次回REGの3/4で終了


うんと ARTもまっらりなかんじ

音楽がイケイケな気分になるけどね

天井は 最終決戦モードなので 美味しいとお思います

通常時777G後 


通常時を打ってないのでなんとも 天井行きにくそうな気はする


今日の稼動

新ドロンジョ 760G 投資3K BIGx4 REGx3 ARTx14 +22K


最終決戦…BIG後準備中にREG引いて2連で終了ww ストックあって伸びたけど


ジャグ B10 R17 合成110 投資1K Bx8 Rx1 +30K


最近あまりにひらえないので 少しジャグの設定エナ

チェ重複全てBIG たぶん4くらいでしょう 北連で出たので事故です


結果 +52K なんか久しぶりに勝った~ww


であであ おやすみ~