うい | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

28日


あれだ 朝起きたら 劇的にタバコがまずく

悪寒もするので 会社休んで寝てました…


寝てたんですけどね~

珍しく家にいるせいか 両親が

一時間おきくらいに 替わりばんこに見に来ます…

判る気もしますけど 寝かせてくださいww


で 19時に目が覚めて もうね 寝れませんww

今は飲んでるので寝れるかもw


暇なんで 映画見てみました

ソウルウェディング~花嫁はギャングスター3~

花嫁はギャングスター ソウルウエディング [DVD]/イ・ボムス,ティ・ロン,オ・ジホ
¥5,040
Amazon.co.jp


相変らず スー・チーは綺麗ですね

もうあれだ お見合いは中国系にしようかな~ww

まじで おもろい映画ですので見てね~


昨日の稼動

サクラ3-2 ボーナス即辞め台 1K REGx1 白x2 ARTx6 +10K


即やめであるかもっと思ったけど 無し 1KREG引いて続きました

デートも引いたけど2連でコインは増えずに終了~


風邪の用心棒 730 投資9K BIG -5K


GOD 宵1200 投資12K ARTx3 ±0


たぶん天井だけど3連 ってかね 新年から結構ひらってるけどさ

GOD揃いって何? ってかART中の赤七すら見れん

大負けもしないけど 大勝も無いのはぬ荷落ちんよね~


であであ ぴゃすみ~

朝元気なら打ちに行きます~