うほ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

う~ん 若干ですが復活の兆しか?

少し落ち着いてきました


心がね


めんどくせ~な 人間はw


見合いは初の経験でしたが

おいらは出会いの形にはこだわりません


敗因は 助言どうり靴はいて行ったのと

スロの話をしなかったことですかね?ww


確かに今なら 優しくされるとやばいかもねwww


ブログも結構オフに出てるせいか

リアルとあんまり変わらん気がするしね~


まあ 仕事が忙しく 稼働時間が少ないのが

今月大ピンチです


今日の稼動

GOD 宵1200 投資3K 赤七 ART単 -0.5K

GOD 宵1100 投資2K ARTx2 +4.5K


結果 +4K Aタイプ打ってるみたいな収支だなw


今月 +22K


コメ辺は来週からします~

であであ おやすみ~