うほx2 | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

週末の稼動など

いや~ 判ってるんだよ

でも 何か毎日聞いてるとね~

いやね 会社の良く話す人が居るんですが

数人その内1人がパチ打ちで

もう一人がスロうちなんですが~

まあ 兎に角強い ほぼ負け無しの

出しまくり まあ 聞いてる限りですがね


パチ君はすげ~よ

ガロなら 1Kヒット連続の 10K以内で必ず当たるらしい

昨日も 8万買ったとか

まあ 話が聞くたびに 違うのが気になるが


すろ君は 必ず6積もって 

ほぼ 最高勝ちに近い額勝ちますね~


いや~羨ましいじゃなくて

やばいやばい 最近聞き過ぎたな~

ついついパチンコ打ってみたり

夢見た稼動に偏ってしまう

当然おいらは勝てないけどねw


そんな稼動

28日 土曜日

みんなの期待に答え

CR銭型 1K22G 総投資15K 当たり無し 

激熱だろうが ゼブラだろうが当たらん

エナで回収しきれず -8K


29日 日曜日

色々打って +5K 何とかまくれた

20Kパチ当たらずとか馬鹿な稼動だ~


30日 月曜

ろくぶる 宵350 投資1K BIG +6K

ドラギャル 800 投資3K 闇 -3K

ギラ爺 430 投資2K ART +11K

凄忍 1000(750くらい) 投資8K BIG REG ART +3K


結果 +17K やっぱコツコツスロだわ~

夢見ちゃいかん 期待値追っかけよう~


募金700円 合計 23200円


今月 +74K


であであ おやすみ~