うほx3 | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

18日


う~ん よし 福岡行こう~

1~3日か 2~4日にしようと思うんだけど


じゃらんで ホテル探すと…

1日から 2泊 36件

2日から 2泊 5件


この差はなんやね~ん

う~む 先輩は2~4日がいいらしいのだけど


じゃらん以外で いいサイトある?


現状こんな感じで行こうと思ってます

まぬさんよろしくね~

あ タミーさんに連絡しないとダメか?


今日は まぬさんにダメだしされたので

やり直した稼動は~

普通に勝つわけですよw


今日の稼動

ヘソが空いていたので ギンパラ 投資6K 5連 

出ダマガッツリ削られてて 1回のあたりで 千発くらいw

+16K


悲報 670 投資1K BIGx2 +3K

北将 宵R500 投資4K REG -2K


結果 +17K うんラッキーだったw

募金 200円 合計 12700円


今月 +198K


であであ おやすみ~