うがx3 | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

9日


あれだ 書くことが無い~


そんなわけで 今更ながら

おいらのカーナビ紹介~


貧乏なおいらは 高いカーナビが買えなかったので

お家に転がってた これ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド (PSP-3000RR)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥16,800
Amazon.co.jp


PSP本体に GPSチューナー

GPSレシーバー/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥6,001
Amazon.co.jp

MAPLUSポータブルナビ3/エディア
¥8,190
Amazon.co.jp


と このソフトで出来上がり~

まあ 中古で買ったから 半額くらいですんだけどねw

このナビソフト PCから声優ファイルが落とせて

声優カーナビになったりします


そんなわけで 

おいらのカーナビは ハマーンカーンがしゃべります

アムロ シャーはうざすぎですw


注意点です

PSP本体は1000番台は GPSレシバーとの不具合あり

3000番台以上がオススメ


GPS認知に 5分ほどかかりますw


今日の稼動

ろくぶる R450 投資2K REG -0.1K


結果 -0.1K うん コイン持ち悪いねw

200以内ならうっていいかどうかだな~


今月 +25.4K


であであ おやすみ~