うほ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

21日


ほむ 死期に一歩近づいた日です~


お祝いメール有り難うございましたm(_ _ )m

結構嬉しいもんですね~


あとは プレゼント待ってますヘ(゚∀゚*)ノ


ってか みんなドンだけ年取らせたいんだ~

何時か50になるだろうけど まだ先だわい!!


そんな一日だ

相方でもいれば 違うんだろうが

変わらない一日なので ちょい自分にフンパツ


昼 姫路にてアーモンドトーストを食べた~


ちきちき回胴-アーモンドトースト
結構さっぱりでいいね~

ピーナッツバターより好きです


昼は友達に会って 釣った蛸の おすそ分け


夕方 稼動をやめて 2万円乱れ打ち~

マクロス→トップを狙え2→蒼天

CRファナチィックバトル

結構適当に打った~~~~~~


自分で晩飯作って~

蛸キムチ鍋 


寝ますw


稼動じゃないけど~

マクロス -15K

トップを狙え +15K

蒼天 +4K

CRファナチィックバトル +4K


結果 +8K


であであ おやすみ~