うほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

6日


なんかあっという間に 時間がたっています~

気づけば 木曜から更新していないので

とりあえず更新~

時間なくなったので 眠いしw

ブログ巡り コメ返は明日~


4日金庸


初の 夜釣り&イカ釣り~

面白かった 夜釣りに興味心身だけど~

2投目に 糸がもつれ その後もすぐもつれ~

もう~ひたすら 絡んだ糸と格闘してました(iДi)

EPは絡みやすいと聞いていましたが

何時になったら まともに飛ばせるやら~


5日土曜

昼近くまで寝てしまい

ごそごそしていたら 友達から 

竿折れたので 貸してくれ~とメールが来る

ついでに釣りするかな~と 車を走らせたら

途中で 餌さ無くなった帰るって メールw

準備もしたし帰るのもあれだから

釣りしたら エサが無くなったのが夜中の3時でした~


釣果 キス一匹 穴子二匹

※20時ごろ海面にたら 大きな魚影見ました

ブラックバスみたない感じでしたが スズキですかね?

今度ルアー持って行こうと決心w


稼動 

北将 宵R440 投資1K BIG +6K

HB 宵1000 投資8K BIGx1 REGx2 ART +3K

結果 +9K


6日

この日も 寝過ごして 10時に目覚めるw

66のイベントは無理なんで 釣りに~w

釣果 キス一匹


稼動 

タイムレスキュー 540G 投資4K BIG +3.9K

蒼天 780 投資3K 蒼BIGx1 白x2 ARTx13 +37.1K


結果 +41K 


月収支 16K

年間収支 1034.6K

6月遊戯 …


であであ おやすみ~