うほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

17日18日分~


17日は 大阪までオフ会ではない

飲み会に参加しました~


飲みまでの時間があったので

ウーロン エナで 投資10K REGで死に

もういいや~と 鬼浜に飲まそうとしたら

赤ナナ光臨 ラッキーでしたw


飲み会の方は

12人くらいかな? 詳しくは びあこのブログでも

見てやってください~


久しぶりに 楽しいのみでした

ただ 歳のせいか 腰が痛く 早々に撤退してしまいましたが


また機会あれば 行きたいと思います~

有り難うございました


久しぶりに 電車に乗ったよ~ いい気持ちだったw


稼動結果

ウーロン 宵700 投資10K REG 持ちダマ移動

鬼浜 持ちコイン 赤七x2 REGx4 MBx6 +12K


1月収支 237.4K

年間収支 237.4K


18日

酔い覚ましに 昼ごろまで寝てました~

飲みの席で パチの事を聞いたせいか

おいらが気が狂ったのか

いきなりパチ稼動


ユンソナが健在な事を確認しつつ 2K出回らず

ナデシコに落ち着き 適当に撤退~


その後は 何時もの稼動に~

は~今日はREGまみれで泣きました~

いい台ばっかだったのに~


今日の稼動

パチンコ 投資8K 大当たりx5 +7K


ナデシコ 宵R600 投資4K REG -2K

北将 宵770 投資3K REG -0.2K


新女神 R480 投資6K REG ART 持ちダマ移動

新女神 R400 追加投資5K REG 持ちダマ移動

ドン極 R540 持ちダマ REG 持ちダマ移動

ドン極 R520 持ちダマ REG -6K


マジカル2 820 投資2K BIGx1 REGx1 SART +15K

エヴァ3 宵850 投資5K 黄x1 +0.2K


結果 +14K REGに殺されるかと思った~

スーカボに入ったのに 即REG 泣けるw


1月収支 251.4K

年間収支 251.4K


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~