うほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

9日


約一週間がたちましたが

全身筋肉痛動きがぎこちないです~

どこまでなまってるんだよ 俺w


後2日で休みなんでがんばります~


まあ ガンダムは面白いねってことでw

あ 梓ちゃん 同色で歌聴きましたよ~

うんと 50%継続以上で 薄い確立で引くみたいです

高継続の可能盛大な演出でした~

たぶん格上げしたんだな やっほ~

も 残念ながらエンディング見れずorz

3回目みたいよ~~~~~


今日の稼動

新女神 R440 投資4K 青BIG 持ちダマ移動

新女神 700 持ちダマ 青BIG +5K


G宇宙 R14回 投資5K ARTx10 +25K


結果 +30K ガンダム ストック2回で此処までいくと満足

でも エンディング見たかった~打つ機会減ってるだけにw


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~