うほ… | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

6日


う~む なんかからだがだるい

寝不足か? 疲れからか よく判らず

風邪かもしれませんw


足の腫れ引かず 病院へ~

運動してる人たちはよくなるらしいです

で 爪に穴あけて 溜まった 水?血を抜いて終了

後は数ヵ月後に はがれてしまうらしいです


うが~いたそうw


昨日書き忘れましたが

衝撃な事実が発覚!

なんと 日曜は休みですが 連休は無し

全てばらばらになるみたいですぇ~~~~

正月 お盆も 連休無しは厳しいかも~


あ 東京に遊びに行けそうにないです~

有休で着るか状況変わるまでか~

あと 残業もなしデスw


今日の競馬~

ワイド 1点あたり~ 870円

170円勝ちですヘ(゚∀゚*)ノ


今日の稼動

スロガッパ 宵800 投資1K REG +1.4K


北将 宵R440 投資4K BIG 持ちダマ移動

島唄 810 追加投資13K BIGx1 REGx1 ART +0.2K


スロガッパ 宵780 投資6K BIG +0.5K

ウーロン(5.5) 宵700 投資4K BIG +2.2K


結果 +4.3K ま~こつこつだね~

ってか 島唄怖すぎるぞw


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~