うほw | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

31日


来月は忙しくなりそうな予感だw

面白そうな仕事があったので

応募したら 面接になってしまったヘ(゚∀゚*)ノ

スーツ着るのめんどくせ~なw


ま~ 困った事にやってみたいけど

給料やすすぎなきもするが…

安定収入があるのはいいかな~


最近スロも勝てないしな~


もし決まったら 暫くはブログ休むかも~w

たぶん ぼちぼち行きますけどね~


今日は エヴァにボコボコニされた気分ですw

田舎だし 関西だし 本気で裏モノ化と思いましたぜ

小役きやしね~~~~~~~w


今日の映画

忙しくて見てません~



今日の稼動

めぞん一刻2 900 投資3K BIG ARTx1 +3K

メチャ早いけど 第二だったらいいな~で打ってみたw


エヴァ(5,5) 宵950以上 投資4K 黄BIG +3K


結果 +6K 久しぶりにベルも数えたぜ 覚醒後570G

べる50個 1/11.4 枚数108枚 1G 0.18枚ヘ(゚∀゚*)ノ

勝てる気しないw


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~