うほw | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

27日


うむ 最近思うんだけど…

投資がかさみすぎます はっきり言って

1K20Gとか 多い気がします


え~と で ボーナス枚数しょぼいし…

4号機の方がマシだった気がするw


う~ん 真女神の打ち方ね~

ひさ! 自分で調べなさいヘ(゚∀゚*)ノ


軽く書くと CZは30G周期で来ます

CZ中は チェリーの取りこぼしで アマラミション(RT)

小役引けば カグツチ歳が増えFULLでART確定

RT ARTに行く前に 転落リプで通常へ

転落リプは 3択リプの押しミスで出現します


RT中 指定G完走で ARTになります

指定G数は 5~50G 特定小役で 減ります

完走までに 転落リプで通常に行きます


ART ボーナス後or通常CZから入ります

ボーナス時ART確定の場合は G数獲得上乗せあり

ボーナス中 スイカ ハズレなどで上乗せ

継続率は 75% 80% 83% 88%

右下のゲージが青のときは G数有り 無い時は黄色から

赤の点滅になると バトル発生(継続抽選)

1~4Gのバトルで このときは3択リプナビがありません

此処で転落リプで 通常に落ちます


こんな感じだ~ ART中はバトルの間リプ引かないように祈れw


今日も映画みてません~

ちょい忙しい~


今日の稼動

天地 宵R300 投資6K REG -4K

真女神 R320 投資11K REG ART -7K

ドン 宵800以上 投資1K BIG +7K

ドン 宵800以上 投資1K BIG +6K

ドン 宵800以上 投資1K BIG +7K

エヴァ R570 投資4K REG -2K


結果 +7K 久しぶりに1Kヒット 無かったら死んでたなw


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~