… | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

23日


稼動無し…

エナ台無しヘ(゚∀゚*)ノ


いや~今回ってるとこ無理だよ~

エナ機がほぼ消滅w

新規開拓しないとォ無理だね


今更 吉宗とか 北斗2とかはイラン(・ε・)

サムライチャンプルとか 水戸黄門もいらね~

新台じゃないしw 中古かよ

青ドンいれやがれ~~~~~~~

猫目 星壊滅w


明日は稼動ないつもりで

新規開拓行って見ます~


今日の映画

「エイリアンX」

エイリアンX [DVD]
¥1,546
Amazon.co.jp

いいね~B級最高ですねw

軍事機密の化け物が~ 暴れるだけなんですがねw

ストーリーは中々よかったけど

流石B級 予算無いんだねw

きぐるみのエイリアンじゃ~ 怖くねw


とほほな晩飯

胡瓜と卵

レシピ 材料 胡瓜 椎茸(きのこ類) 卵

① 胡瓜は5ミリくらいに長めに切手 椎茸も適当に切って

② 卵2個 牛乳少し 塩コショウ マヨネーズ少し 混ぜておく

③ ①を軽く炒めて 火が通ったら ②入れて軽く混ぜて


出来上がり


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~