ぅが~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

あ メンテのためお休みします












…あれ? メンテじゃないのか?

仕方が無いので書きますかね


今日は勝ちたかった…いや~

勝てると思った期待は全て…


…氏ね エヴァヽ(`Д´)ノ


今日のドラマ

「碧血剣」

碧血剣(へきけつけん)DVD-BOX1
¥12,900
Amazon.co.jp


DVD10枚組 全30話

ヤッパ面白い いきなり話し変わったり

複線の張り方や 話の終わり方とか

独特で面白い~

この作品は CGだけは作り直してほぢいな~

実写からCGに変わる時は結構笑えますw

実写茶色のヘビが CGだと緑のヘビになったり

白いものが黒かったりと 笑えますw

この作品の女優さんはみんな美人だな~惚れそうw


今日の稼動


猫目 宵1300 (850) 投資5K 瞳BIG ARTx100 +1.7K

エヴァ3 宵960 投資5K REG -2K


結果 -0.3K 猫目は987G BIGだし エヴァはいうこと無し

7時間探してこれです 泣きそう(iДi)ウガー


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~