うが~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

10日


始めに ブログで仲良くしてもらってる

ブログ仲間の

突起&しょーこ夫婦に 元気なお子さんが生まれました

おめでとうございます~~~~

母子ともに元気でよかったです

これからもヨロシクね


で 今日…

やばいですヘ(゚∀゚*)ノ

かてまへんw


新台に誘われつい -5K

やばい ヤッパ液晶無いほうが面白いw

ハイアップ マシンガンバージョン

やばいほど面白いが 勝てんヘ(゚∀゚*)ノ


ドンで回収するも


星の罠を おもっきり踏んで 死亡w


とほほな映画感想

「超隕石 ~ファンタスティック・フォース~」

学者VS国家

なぜか 1日前に隕石接近にきずいた女学者

国家は聞き入れず

わけのわからん戦いにw

変な映画でした


今日の稼動

ハイアップ 投資5K 飲まれやめ -5K

青ドン 宵900 投資3K BIG +5K

星 宵750 現在500 投資18K REG -15K


結果 -15K うが~ どうやら星は ART中閉店だったらしい

天井行って 1回目のARTでREG 最悪な結果でした(T▽T;)


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~