西に向かって… | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

23日


本日は何にも無し


稼動も無しです~


早々に 21日22日


某地方にて生存不明になった

ブロガーが いるとの事で

勇士数人で 探索に行ってまいりました~


言いだしっぺの ゲンさん かなたと合流して

ひたすら西に向かって~


途中 広島空港にて 議長と合流


さらに 市内にて たかさんをひらい

5人で探索開始~


途中 広島城 原爆ドームを 見学して(ぇ

さらには 市内を探索

遂に発見 NANAんと合流~

いや~パチンコに負けて 飯も食えず

餓死してるかと思ったヘ(゚∀゚*)ノ


お好み焼き食って 飲みまくる~


2次会は ダーツバーばけらった


ちきちき回胴-ダーツバー

ここまじで 面白かった~

マスターと 常連さんと 俺らで大騒ぎでしたw

カウンターのお姉さんを口説く 議長とたかさん

初ダートの俺 よぱらいのカナタ 破壊王NANA

いや~おもしろかったw


あの酒飲むと バケ引きまくれそうだねw

※マスターは スロ好きですが おばけのQタロウから

取ったらしいですw


翌日


大雨の中 宮島に~

島に渡るまでは 土砂降りで どうなるかと思ったが

いや~ 見事に止んだねw

幹事は 雨を凄く気にしてたけど~晴れじゃ見れないものもあるw


ちきちき回胴-山


写真じゃあれだけど きれかった~

その後は 牡蠣食いまくった~

旨かったです~


餓死しかけてた NANAさんも 半月は持つでしょう(ぇ


ただの 旅行だったけど

たまにはいいね~ 


絡んでもらった 勇士たち 

有り難うございました~


幹事のゲンさん 

大変お疲れ様でした~


また 機会あればヨロシクお願いします


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~