うほw | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

19日


う~む ドロンジョさん正解

景品はありません たぶん

はなくろさんから バケラッタ券が届くでしょう~(ぇ


17日の朝 祖母危篤で その1時間後に 他界しました

友引が絡まないので 夜にはお通夜

18日告別式と あわただしく

なんとか 終えて帰ってまいりました


まぁ 祖母は 95歳 94年と3ヶ月 

大往生だったと思います

すでに 歩けなくなっていたので

寝たきりで この先行くよりもよかったかも

苦しまずに亡くなったみたいなので

ほっとしています


本当に長い間お疲れ様でした

安らかに 眠ってください



そんな感じでした~

今日もほとんど ドタバタしていて

夕方少し打って終り~


今日の稼動

打てる台無かったが なんとなく

ガンダム 投資2K 青x1 赤x1 +6K

チャ目 赤 RTハズレ10で 続行

パンク役 青 RTハズレ5で 辞め


結果 +6K 勝ったからよし 高設定かも~でも

6じゃなさそうだしいいやw


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~