うほw | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

28日


早いもんでもう3月だね~

仕事決まってないのは良いとして

両親の体調が どっちもやばそうで不安です

ま~としだから仕方ないけどね~


今日は 見事にREGしか引けませんでした(ノ_・。)

どこぞで言う所の トリプルバケラッタ ジェットストリームアタック

を 見事に食らいました…

バケラッタ三連星は偉大でしたw

おかげで連勝 明日もがんばるぞ~


明日の競馬


阪神11R 阪急杯GⅢ

マンバーズ 馬連5-15 三連複3-8-13

俺予想 15-3,9、-3,4、11 三連複フォーメーション


先週当たったので 調子に乗って

行ってみよう~


今日のドラマ

「The OC シーズン1」

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]
¥882
Amazon.co.jp


結構好きでした~

いい家族だな~ こんな両親ほしかったぜw

ま~ それくらいかな~


今日の稼動


南国育ち 790G 投資3K REGx3 NCx3 SNCx1 +17.5K


結果 +17.5K 遅れも無かったので飛ぶと思わなかった~

REG3回で こんだけでれば御の字だ 


であであ おやすみ~


ポチ熊 はずれ~