… | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

24日


十二国記小説読みふけっていたら…

こんな時間になった~


十二国記 月の影 影の海 上下

月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート/小野 不由美
¥557
Amazon.co.jp

月の影 影の海〈下〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート/小野 不由美
¥557
Amazon.co.jp


自慢じゃないが 本読むの遅いんだよな~

取り合えず読み終わったので~


内容

ひょんなことから 異世界に飛ばされた

中嶋 陽子が素の世界に狩る為

旅?を続ける話~


感想

上巻は 暗めの話 心のあり方がメインかな?

結構読んでて 心が痛かったw

俺も病んでるからな~


下巻は 人のあり方 難しさかな?


全体的には 非常に面白いけど

難しい話が多いかな~

俺にはツボでした~ 良かったです


興味あったら読んでくださいね~


本日稼動無しw


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~