うが~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

18日


暫く無理そうだ…

見事なまでの負けパターンだな

暫くは ちきちき行くけど~

稼動は控えるかもね~


昨日は 徹夜の中飲みに行って

爆睡でしたw

土曜の夜に 十二国記見出したら

朝だったわけですが~

あれは 久しぶりにいいアニメだと思います

そこで 原作の小説読みたくなって

古本屋何軒か見たけど見当たらず

無性に読みたいぞ~~~~~~

読み終わって いらないって人いませんかね?

送料は出しますから~

誰かゆずって~

2章の事とか 小説なら詳しいのかな?

気になるよ~


今日のアニメ

「十二国記」

十二国記の世界 風の万里 黎明の空篇 [DVD]
¥2,443
Amazon.co.jp

十二国記 東の海神 西の滄海 1 [DVD]
¥4,088
Amazon.co.jp

本当に久しぶりに いい作品だと思います

三部がほぼ本編みたいで 四部はその後と外伝

う~ん 心の弱さ 人の弱さ 特に精神面の

人の立ち直るさま 落ちていくさまなど

いい感じで描けてると思います

まだまだ日本のアニメも捨てたもんじゃないな~

久しぶりに感動しました

もう一回見ます45話(ぇ


昨日の稼動

JP 宵380 投資1K BIG +5K

エヴァ3 R630 投資7K REG -3K

エヴァ3 宵R620 投資13K 黄BIG -4K


結果 -2K エヴァ泣ける 特リプが引けません(T▽T;)


今日の稼動

ドン 宵R600 投資8K BIG -1K

CRユンソナ 投資20K 当たりなし -20K


結果 -21K ユンソナ回ったんだけどね~ってか

エナも地獄だしな~しばし慎重に行きましょうかね~


であであ おやすみ~


ぽっち熊 あたりw