うが~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

13日


何も無いので11日のオフレポでも~

●投げしたい気分だな~


11日


関西新年会~


参加者

風邪でくたばった 蜜様

S姫 NANA様

いい人 ゲンさん

遠方より 議長さん

予想外 たかさん


久しぶりに あったことの無い人もいて

どきどきでしたよ~


前日より 緊急事態発生…

幹事の相方の 蜜さん 体調不良で死にかけ~


どうなるか心配しつつ出かけた~

Σ(゚д゚;)しまった~

顔知らないブロガー2人連絡取れるの

蜜さんだけじゃんかorz


心配MAXで 待ち合わせに向かったら…

ゲンさん 議長と合流

あとが~

前方から女性が近寄ってきて 「りぷじいさん?」

Σ(・ω・ノ)ノ!なんでわかるの?

NANAさんと合流~ ブログ写真でわかったらしいorz

すぐに たかさん 蜜さん来て

無事に集合できました~


1次会 水炊鍋


軽く自己紹介も無く(ぇ

飲み始める~ 新年の挨拶もしなかったなw

ここで 今年もよろしくねっと これでいいか~

少人数と言う事もあり 打ち解けるのははやっかったね~


2次会 同場所 

ここで 体調の悪かった 蜜さん脱落…

早く元気になって 飲もうね~

話が弾んで2次会終了


3次会

NANAさんの美声を聞くべく カラオケ…

が 腹の減った議長に誘われ 飲み屋にw

腹の減った議長は寝てしまった(爆w

ここでも 話が弾んで終了


翌日

朝より 帰るまで観光~

あんまり案内できなくてごめんね~


蜜さん 死亡によりがんばりましたが

たいしたことも出来ずすみませんでしたm(_ _ )mゴメン


蜜さんへ 

体調早く治してね また飲もう

マグカップありがとう~


NANAさんへ

美人で優しそうな人でしたが Sでしたw

俺的には気に入ったので 早めに遊びに来てね~

ひさにはあげません(ぇ


議長さんへ

お菓子と かんた君ありがとう~

次回開催も来てね~w


ゲンさんへ

あ~連絡先聞き忘れた~

プチメでいいのか? また遊ぼうね~

そっち出るときは連絡しますね~


たかさんへ

もっと真面目な人かと…裏の…

楽しかったです また話しましょう~


ここに 全員の写真UP予定

↑右より 蜜 ゲン 議長 NANA たかさん 俺


ここに 寝てる蜜さんUP予定

↑胸元がめちゃセクシーw


ここに NANAさん セクシーショット公開予定

↑鼻じが止まらなくなるよw


そんな感じ~

参加者の皆さん 大変楽しかったです

幹事の蜜さん お疲れ様でした

また遊びましょうね~


今日の稼動

ウルトラマン 宵800 投資7K REG -6K

JP 宵350 投資9K REG -7K

JP 宵400 投資5K REG -3K

JP 宵350 投資7k REG -5K


結果 -21K うが 4連でこのまけいた~い


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ