うが~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

8日


う~ん 書くことないから~

あれだ


昔々

そう一人暮らしの時 田舎より

たくさんの餅が届きました

最初は普通に食べたのですが

ま~減りません 毎日餅になりました


一言で あきますw

そこで色々試したのですが~


餅を 焼くか茹でる 4~5個

深めの おわん?に入れて~


まぁ レトルトかけて食べるだけ~


何気に美味しいですよ~

カレー 普通に旨い  シチュー 普通に旨い

親子丼 俺は好き 牛丼 普通~

コーンスープ 今一 


その他も色々いたけど~

味の濃いものなら大丈夫と思います

しょせん米だからな~


今日の映画

「グリーン・リバー キラー」

グリーン・リバー キラー [DVD]
¥2,800
Amazon.co.jp

実話を基にしながらの

ドキンメンタリーホラーなのかな?

実際100人以上殺していると言われ

34件ほどの殺人罪で 有罪になってるが~

映画のほうは 監督の意図がわからず

幼年期の 育ち方にしたいのか?

いまいちなできだった もっと怖くも描けた気がするが

びみょ~う


今日の稼動


1件のドンが エナれなくなった(T▽T;)

REG表示がなくなったのは良いけど~ AT表示って何w


ドン 宵600 正宵350だったw 投資10K BIG -0.7K


エヴァ3 R600 投資4K REG -2K

星 宵750 投資7K BIG -3K


結果 -5.7K ドンで久しぶりに天井行った 50枚払い出しで

特殊カウント 1w 回転数リセット…筋肉マンの有ったとだからな~


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~