うほw | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

16日


えっと 昨日は飲んだら…

眠ってしまいました~

たまには日記書かなくてもイイネw


この2日南国狙って 蝶が飛びませんw

飛ぶまで追った方が良いんだろうな?

まぁ 怖くて 打つ機会はへりそうですけどw


で あれだ プチメが来ないけど?

あと5日で 誕生日だぜ?

早くプレゼンとかって送ってください(ぇ


そんな感じ~


今日の映画

「SHINOBI」

SHINOBI
¥1,480
Amazon.co.jp

綺麗だ 話も映像も~

綺麗過ぎて あれだった

ダメだ 俺のイメージと違うわw

忍=白土三平だからな~

もっと 汚くてドロドロした方が良いな~



稼動報告

15日

エヴァ3 宵850 投資6K 青BIG +1.3K


ドン 宵R500 投資1K REG 持ちダマ移動

JP 宵450 持ちダマ BIG +7.8K


結果 +9.1K


16日

CR新EX 投資5K 15Rx3 7Rx2 +11K

JP 宵400 投資1K REG +1K


ドン 宵R450 投資12K BIG -4K


南国 700G 投資4K REG 飲まれやめ -4K


結果 +4K やっとEXひらった 回らんかったけどw

後半削られて終了~勝ったらよしw


であであ おやすみ~


ぽっち熊 あたり~