うほ… | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

12日


毎日のように 晩飯を作ってるが

あれだ 何か作ろう~ 材料買ってくるX

ある材料で何か作る○


趣味で畑作ってる 親父…

珍しいものを 作りたがるのはなぜ?w

夏は ゴーヤ ケール…

いきなり渡されても 困るんですが…


で 今晩はこれ


隼人瓜

調べてる時に 絵ひらってきた 家のは白だった
隼人瓜


見たこと無いので調べました


取り合えず 半分に切って 5ミリくらいにスライス

水に晒して…

ま 豚肉とあえて 塩コショウ 炒めて出来上がりw


あれだ 歯ごたえあり しゃきしゃきしてる 味なしw

歯ごたえのあるコンニャク? 味のしない大根?

不味くは無いな~ ゴーヤよりは食べれそう~


は~ 調べてて思ったこと

別名 センナリウリ …めちゃできるらしいヘ(゚∀゚*)ノ


で 今回は炒めましたが 料理法募集~

もしくは 読者で欲しい人送りますw


今日の映画

「俺たちに明日は無い」

俺たちに明日はない
¥3,407
Amazon.co.jp

ちょうい 古い映画だけど

昭和の匂いがして良いな~

この手の映画好きだったな~

昭和映画あさってみようかな~


今日の稼動


ドン 宵R600 投資5K BIG +1.3K

北将 宵R480 投資1K BIG +4K

ドン 宵R630 投資5K BIG +1.7K


結果 +7K  全部6枚交換に泣いたな~

等価で ひらいたいな~~連敗とまったからよし


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~