黒焦げ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

8月12日


あれだ 取り合えず 料理してみた…

蝮 よく判らなかったので

取り合えず

にんにく醤油に 暫く漬けて

カラアゲにしてみたけど

火力が強すぎたみたいで

真っ黒にナチャったw


蝮からあげw
しかも 食べてみたけど

にんにく醤油に漬けすぎたせいか

にんにくの味しかしなかったw

ま~生臭くなかったけどねw



今日のマンガ

「セキレイ」

セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)/極楽院 櫻子
¥530
Amazon.co.jp

あれだ 深夜アニメ見て気になって読んでみた

基本は ギャルゲーを マンガにしたようなものだ

今のとこ まあまあだけど

もう一ひねりあれば楽しくなりそうだ

戦国みたいな雰囲気になればいいな~



今日の稼動


ドン 宵R500 投資6K BIG +0.8K


結果 +0.8K まあ ちきちきだね~



であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれw