何時も 隣が~出るのよ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

1月2日


今日も朝から行ってきた

あれだ 何気に 年末年始えなれるなw

での 朝はイベントに特攻したけど

死んじゃったぜw

なんか正月って気がしないな~

酒でも飲みに行くかな~

あ!餅食って無いやw



今日の映画

「エンパイヤ オブ ザ ウルフ」

日活
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ

この人の 作品好きだね~

癖のある演技がいいよね

雰囲気も好きだし

最後まで堪能したよ



今日の稼動


朝イベントの 湘南に…2Kで引くも 飲まれかけて

BIG飲まれたときには 横は7回も当たってるし

REGも引くしで 撤収w


ビンゴ 宵700G 投資6K BCx7 BIG +12K


エヴァ 投資1K ベル悪くやめ +5.5K


ドン 宵R560G 投資5K BIG +3K


りんかけ 投資3K 回収無し…


結果 15.5K ほっ… なんか勝った~

でも 湘南でるな…取りたかったね~



であ おやすみ~


ぽっち熊 外れるが3点GETw はよ直せ雨!