イベントバナー


次の方はペアーズで会った方ですおねがい


相談所だけでは条件に合う方が少ない!ということで、

相談所とアプリを並行して使っていました昇天


条件はこんな感じびっくりマーク

20代

日本トップ大学卒

投資銀行

1000万


条件がドンピシャすぎて期待大歩く


そして、メッセージのやり取りが心地よくて、

私のためにお高めな良いお店を予約してくれて頑張ってくれて、私のアクセスしやすいとこまで行くよ!と言ってきてくれて

会う前からワクワクお願い

はい、わかりやすい女ですニヤニヤ


待ち合わせで初対面!!



第一印象は、

見た目は写真とはちょっと違うけど(かなり前の写真なのかな?って感じ笑い泣き

普通にスタイリッシュで、theインテリ男子って感じで良きお願いスター


お店に着いてからも、頭いい人で話も面白い花

口数めっちゃ多い人ではないけど、私に興味を持って進んで色々聞いてくれる!


ただね、この方

なんか会話してて違和感笑い泣き

すごく細かいのニヤニヤニヤニヤ


例えば、

女性トイレ「こないだこういうことがあったの。でも後で気づいたけどこういう面もあって、結果的に一石二鳥だなと思ったんだよね」

男性トイレ「それ一石二鳥とは言わなくない?言葉の使い方間違えてるよ。一石二鳥って言いたいなら(永遠に続く)」

女性トイレ「…。」


こういうことが会話の中で何回もあるの爆笑

突っかかってくるというか魂が抜ける

そこ?っていうどうでも良いことをいちいち指摘してきて全然会話が進まない、、、

少しでも納得できないところがあるとめっちゃ指摘してくる!


わたしのテキトー人間なところを認めてくれない

何言っても否定されると、会話するのがストレス笑い泣き


お相手も同じようにミスマッチ感を感じたようで、

色々ぶっとんでるけど黙々と食べ続ける子よりは良いよね

と言われましたむかつき


投資銀行さん 完




​おすすめ商品飛び出すハート

      


       【SALE40%OFF+エントリーでP2倍】【即日発送】SNIDEL スナイデル ラッフルボレロパイピングワンピース SWFO242005 24SS 2024春夏 新作 キャンセル返品不可


       【限定全品10%OFF★2点以上】両面着用 クローバー ネックレス スワロフスキー ジルコニア 四つ葉のクローバー 誕生日 プレゼント 金属アレルギー リバーシブルネックレス K18ペンダント 花 白 黒蝶貝 上品 四葉 レディース 18金コーディング レディース